ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 5歳児
  4. 川越氷川神社

川越氷川神社

氷川神社を訪れたきりんぐみさんです**

毎年七夕飾りの短冊を奉納しにきりんぐみさんが訪れるのですが、今年はあまりの暑さに断念。日にちをずらして初めてバスに乗って行ってきました!

風車や風鈴がまだ飾られてたので、着いた途端大興奮!! 『あ! みて!! かざぐるままわってるよ!』       

『あっちも!』    『こっちもあった!』        

最後は『こどもみくじ』を引きました            先生が読み上げていくと、、、こどもたちの中に心当たりがあるようなお話しが(笑)友だちと顔を見合わせたりニヤニヤと、、、♡                     「神様ってちゃんと見てるんだね~」と改める日となりました♪︎

関連記事

月を選択